週に一度の楽しみでヌキヌキ

自分の風俗の趣味が変わってきてるんですけど、良く街にある性感エステや性感マッサージっていうのが心地良くて先月からはずっとそっちに行っています。毎週一回は風俗を利用しているので、月に4回~5回は利用していて、すごく身体も調子が良くなってきています。風俗選びは毎回悩むんですが、求人募集している様な女の子が足りなくて大変なお店を敢えて狙っていく様にしています。っていうのもそういうお店は人気があるっていう風習があるんですよね。自分が一昨日に行ったお店もすごくサービスが良かったです。自分は肩こりがひどいので、しっかりもみほぐしもしてくれますし、スマタや手コキ、勿論ディープキスやフェラチオも濃厚サービスで楽しませてくれます。単なる風俗サービスだけじゃなくて、しっかり疲れを取る為のサービスも受けれるので自分にピッタリだと思うんです。今じゃ毎週行くので、お気に入りの女の子と毎週イチャイチャ出来て最高な一週間を過ごしています。
秋田の人気風俗ならデリヘル「海人」

マッサージやってる女の子は手コキがうまい

この前仕事があって出張してきたんですけど、やっぱり出張の楽しみっていったら風俗で。結構楽しく遊んで来ました。コンビニで風俗雑誌を見たら結構求人出してるお店って多いんですね。自分は旅の疲れを癒す為に風俗を利用する事が多いので、普通のソープランドとかヘルスよりかは性感マッサージとか性感エステに行く様にしてますね。あまり知られてないみたいなんですけど、自分は昔から大好きですね。やっぱり出張って結構疲れが溜まるんですよ。腰も肩も新幹線とか飛行機に長時間乗ってるんで凝りが溜まるんですよね。性感マッサージだと腰のマッサージとかもしてくれるんでお得ですよ。しかもしっかりヌキの方も頑張ってくれる女の子ばかりなので、そういった点も気に入ってます。エステとかマッサージが上手な女の子って手コキも例にもれずうまいんですよね。そういう女の子に限って可愛い子が多いですし、フェラチオも献身的にやってくれる子が多いです。自分はこれからも性感マッサージは通い続けると思いますね。
風俗ホームページ制作なら[ENO]

今だかつて味わった事のない放出感

先輩から誘われて昨日風俗に行ってきたんですけど、先輩がどうしても性感マッサージに行ってみたいというので自分も付き合いで行ってみました。何でもリンパマッサージで全身の血流を良くした状態での射精を楽しませてくれるという、普通のヘルスでは味わえない快感があるという事で。とあるお店で遊んで来たんですけど、結構普通のエステティシャンからも求人があるみたいで人気店らしいです。自分はサエちゃんっていう可愛い系の女の子がついてくれたんですけど、細い手してるのにめっちゃ強く揉んでくれて気持ち良かったです。オイルで股関節とか首回りとかを丁寧にマッサージしてくれて、ヌルヌルの状態でくすぐったいけど、気持ちいいっていう感覚で、しかもちょいちょいDKとかおっぱい見せてくれたりとかしてくれるんで、マッサージ中はずっと勃起してた僕。最後手とお口でちんこをマッサージしてくれて、すごい勢いで射精。かつてない精子の跳躍でちょっとビックリしました(笑)

自分にピッタリの性感エステの世界

会社の後輩から誘われて風俗で遊んで来たんですけど、自分にとって初体験の性感エステっていうのに行って来ました。性感マッサージっていうのもあるみたいなんですけど、普通のマッサージと性感が合わさったサービスの様で、自分は男のくせにエステとか脱毛に通ったりしてた事もあったので、エステなら抵抗なく行けると思ったので選びました。歓楽街にある店だったんですけど、普通のエステと同じ様な感覚で入れるカジュアルなお店でした。階段前に求人のチラシが貼ってある所を見ると、どこも万年人不足なんだなと思いました。いざお店にはいるとガウンに着替えさせられて小さな紙で出来たパンツだけ履いてサービスルームへ。茶髪で巻き髪の今どきのギャルっぽい子が担当してくれました。マキちゃんって言うその女の子も水着でサービスしてくれて、なんとおさわりOK。セクハラしている気分になって興奮しちゃいましたね。しっかりフェイシャルまでしてくれて、最後はフェラで口内射精。これは自分にピッタリの風俗ですね。
京都の風俗ならデリヘル「エテルナ京都」

デリヘルの撮影オプションが好きなんです

ここ最近、デリヘルですごくハマっているオプションがあります。何かと言うと、撮影系のオプションです。デリヘル嬢とのプレイの様子を写真や動画として撮影できるオプションです。結構いろいろなデリヘル店に用意されているオプションなのですが、一度やってみると新鮮でハマってしまったんです。エロ画像やエロ動画なんかはネットに溢れかえっていますし、AVもものすごい数が出ているので、わざわざ自分で高いオプション代金を払って風俗でやる必要があるのかと思いますよね。僕も最初はそう思っていました。でも、一度やってみると、これはこれですごく楽しんですよ。何より自分が目の前にいる生身の女の子を撮影できる機会ってなかなかないと思います。それだけでも貴重な体験ですよね。世界で自分だけが見られるエロ写真・エロ動画っていう点もそそります。一点ものって思うと興奮します。そして、撮影するまでの間、女の子とベストなアングルを探したり、おっぱいやお尻を舐めるように眺めたりする時間も楽しいんです。ベッドでのデリヘルプレイだけだと、毎回同じようなプレイばかりですし、あっけなく終わっちゃうこともありますよね。でも、この撮影オプションを付ければ撮影するまでの時間がなかなか充実しているような気がするんです。普段見ないような角度から女の子を観察することもできて、お気に入りの子の新たな一面を発見できる場合もあります。ここ何回かは同じデリヘル嬢を指名して毎回撮影オプションを付けているのですが、未だに飽きませんよ。女の子の方も初回から積極的に撮影に参加してくれてます。「このアングルの方がエロい」「これがグラビアっぽい」「色気があるのはこっちかな」って感じで撮影を楽しんでくれてます。ノリの良い子で、この子を選んで良かったなって思います。僕が利用しているこのデリヘル店だと、顔の撮影がNGなのが残念ですが、まあ仕方ないですね。撮影の腕もどんどん上がっていっている気がするので、今度友人に見せびらかそうかなって思ってます。